2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 170608 お茶のみサロン②@旧油屋旅館(信州・浅間温泉) | トップページ | 170609 石井則仁「がらんどうの庭」パフォーマンス編@池上邸・蔵(松本市) »

2017年6月 9日 (金)

170608 石井則仁「がらんどうの庭」インスタレーション編@池上邸・蔵(松本市)&たい焼きふるさとさんの「たい焼きアイス」

山海塾・石井則仁さんによる現代アート♪

 

17060810

17060811

 

さてさて、

工芸の五月も終わり、

一息ついた感じの松本ですが、

なぜか今、今週末まで、松本市美術館近くの

池上邸・蔵にて、石井則仁がらんどうの庭」が開催中ですnote

池上邸の蔵は、先日もご紹介しましたが、

いつも工芸の五月の時季には、

l-pack始め、様々な作家さんによる、

アートイベントが繰り広げられる空間ですhappy01

私の認識では、

他の時季には、滅多に開放されていないところなのですが、

なにか不可思議なイベントcoldsweats01sweat02のまっ最中…。

17060812

17060813

バラって、「血が滴ってる」感がありません??

17060814

17060815

漠然と、「生」と「死」についての表現なのかなあ、と。

17060816

なかなか、グロい感じのものも…wobbly

17060817

17060818

石井則仁さんは、

舞踏カンパニー山海塾に所属し自身の作品を含め

海外21カ国以上で公演を行っている舞踏家さんだそう。

アーティストとしての初のインスタレーション作品とのこと。

今週末11日の日曜日まで、12~18時は無料開廊していて、

毎晩19:30からは、日替わりの演奏家とコラボして

パフォーマンスをされているそう。

入場料1000円で、飛び込みオッケーだそうなので、是非ーhappy02

詳細は…

石井則仁「がらんどうの庭」 HP

http://norihitoishii.com/pg19.html

そして、

暑くなったこの日は…

1706087

たい焼きふるさとさんの「たい焼きアイス」♪

1706082

1706083

1706084

1706085

1706086

あんこの塩っ気がアイスの甘さと絶妙のコラボgood

前、売り切れの日に行ってしまって、今日やっと食べられましたーhappy02noteうまうま

にほんブログ村 美術ブログへ

   

読んだらポチっと、お願いします♪heart04heart04heart04

« 170608 お茶のみサロン②@旧油屋旅館(信州・浅間温泉) | トップページ | 170609 石井則仁「がらんどうの庭」パフォーマンス編@池上邸・蔵(松本市) »

その他の企画展」カテゴリの記事

ゆこもりのオススメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2469162/70208305

この記事へのトラックバック一覧です: 170608 石井則仁「がらんどうの庭」インスタレーション編@池上邸・蔵(松本市)&たい焼きふるさとさんの「たい焼きアイス」:

« 170608 お茶のみサロン②@旧油屋旅館(信州・浅間温泉) | トップページ | 170609 石井則仁「がらんどうの庭」パフォーマンス編@池上邸・蔵(松本市) »

フォト

にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック